読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

先日はホワイトデーでしたが男性陣は何をお返ししたのかな?ダンボーがあげたモノ、貰ったものを書いていくよ

ホワイトデーは男も楽しいイベント!!

私は誰かにプレゼントをするのが好きなので、ホワイトデーなどのイベントは個人的に結構好きです。バレンタインデーが終わった後、予約しないと買えないお店もあるので2月の下旬にはバレンタインデーの商品を予約するようにしています。今年のバレンタインデーは素敵なチョコレートを二つも貰ったので私も二つ購入する事にしました。

www.yuruiblog.com

 先日の「楽天スーパーセール」で購入した商品の中に1つネタバレとして書きましたが、もう一つは「後日書きます!」と言って引き伸ばしていたのは彼女さんにネタバレしてしまうかも知れないと思ったからです。さて、ダンボーは何をあげたのか?早速書いていきますよ!

コフル・オ・フレーズショコラの宝箱

f:id:masanori1989:20170314143258j:plain

まず1つは先日の「楽天スーパーセール」の記事でご紹介したチョコレート。箱、中身とすべてチョコレートで出来ているので全部食べることが出来ます。中のチョコはホワイトデー限定のホワイトチョコを使用した生チョコで中にはフリーズドライの苺が入っています。そして綺麗な細工チョコレートはビターな味でホワイトチョコを食べた後でも食べやすい味だったと感想を貰えました。この商品を選んだ理由は「見た目のインパクト」。本命チョコでプレゼントするには最高のプレゼントだと思いますね。これはいつかプレゼントしようと決めていたので、あまり悩むことなく注文しました。

 

ももいちごの更に上のランク「さくらももいちご」

f:id:masanori1989:20170314143627j:plain

一粒一粒丁寧に包装してあるまさにプレミアムな苺。さくらももいちごを生産しているのは僅か6件。その中でもLサイズという手のひらほどの大きいいちごだけを包装しているのでマズイ訳がない。しかもさくらももいちごの糖度は甘く16~17度と巨峰やメロン、柿と同じ糖度があるので甘く、そしてバランスの良い酸味が特徴的です。お値段は一粒540円ほど。うん、自分では買おうと思わないですが、プレゼントなら有りですね。見た目も美しく、写真だけでも美味しいと解るいちごです。

 

ダンボーのお姉さんにも貰いました

f:id:masanori1989:20170314113226j:plain

ダンボーのお姉さんが彼女さんにカステラをプレゼントしたので、そのお返しにといただきました。桜の可愛い箱とこの時期限定の桜風味の洋菓子がとても美味しかったです。お姉さんにと貰いましたが家族皆で食べたいと思います(笑)

 

イベントって楽しい!

こういうイベントって楽しいですよね。悩んでいる時間が楽しくて、あげた時の声や表情を見ると「プレゼントしてよかったな」と思います。皆さんは何をプレゼントしましたか?例年通りのプレゼントだった。という人は来年はいつもと違うプレゼントを選んでみてはいかがでしょうか?きっと喜ばれる事だと思いますよ!