近畿地方から送るゆる~いブログ

近畿地方、主に滋賀県からお送りする雑記ブログです。映画や読書、滋賀県の素敵な観光地からお食事まで様々な事をご紹介したいと思います。

2016年の手帳を買ってきました!気分を変えて今回は青色で!

今回買った手帳を選んだ理由は.....。

f:id:masanori1989:20151222161045j:plain

2016年に使う手帳を買ってきました。「NOLTY」は岡田准一さんがCMをやっていて知っている人も多いですよね。

nolty.jp

今回NOLTYを買った一番の理由はまずは色。気分的に来年は明るい色を使いたくてベージュか青色か悩んでいると一番綺麗な青色だったのが今回の手帳。

f:id:masanori1989:20151222161127j:plain

後書きやすさが一番かなと思います。小さい手帳は私は使いにくいのでB6くらいの大きさが良かったのと、各欄が大きいのが良いですね。

f:id:masanori1989:20151222162751j:plain

ただ!!朝9時~夜9時までしか予定が書けないこと。それ以外は下記のNoteに書く事になりますね。これが朝6時~午前0時まで書ける予定だったらさらに良かったかも。

それでも手帳のデザイン、色が気に入ったので良い買い物をしました。

これで来年の予定もばっちり書けるぞ!!

能率 NOLTY 手帳 2016 1月始まり ウィークリー キャレルB6バーチカル インディゴブルー 2045