近畿地方から送るゆる~いブログ

近畿地方、主に滋賀県からお送りする雑記ブログです。映画や読書、滋賀県の素敵な観光地からお食事まで様々な事をご紹介したいと思います。

今週のトピック「マイベストエントリー」!多くの人に見て貰って感謝!

トピック「マイベストエントリー」について

 

今週のトピックが「マイベストエントリー」という事で私のブログで今年一番読まれたのはこちら!!!

masanori1989.hatenablog.com

 

今でも検索ワードでYahooから来てくださったりとアクセスがあります。本当に嬉しいですね。初めてはてなブックマークが沢山ついた記事でもあり、今年一番読まれた記事でもあるので私にとっては記念すべき記事です。個人的に泣きたい映画というのは見たくなる時があるので反響があった事に「共有出来たかも!?」という嬉しさがありました。

 

ブログを再開したのが今年に入ってからですが読者さんも増えていき「ブログをやっていて良かった!」と思う事が多いですね。他の方から比べるとたいした事のないPV記事なのですが私にとって「ブログを続ける!」と思えた重要な記事なのでこれは感謝です。来年は上記2つを超える記事を書く事!頑張りますぞ!