近畿地方から送るゆる~いブログ

近畿地方から送るゆる~いブログ

近畿地方、主に滋賀県からお送りする雑記ブログです。映画や読書、滋賀県の素敵な観光地からお食事まで様々な事をご紹介したいと思います。

今年のクリスマスケーキ予約してきました-今年はローソンで決まり!

今年も残すところ30日!

早いもので今年も残り30日になりました。早いですね~。年末は忙しいですが、その前にやる事がいっぱいあります(汗)

クリスマスものその一つなのですが今年のクリスマスケーキはどこにしようか悩んでいました。楽天で注文するか、もしくは例年通り不二家かセブンイレブンに頼むか・・・。しかし以前に「ローソンのケーキ美味しいよ」と言っていた人がいたのでセブンイレブンとローソンの二つからパンフレットを貰ってきて悩みながら決めました。

 

今年はローソンだ!!!

 

ローソンのケーキが凄く美味しそうだったので昨日の深夜に予約をしてきました。

f:id:masanori1989:20151201102304j:plain

このパンフレットだけでも美味しそう(笑)

f:id:masanori1989:20151201101937j:plain

うちが注文したのは「ティラミス4号」

f:id:masanori1989:20151201102254j:plain

そしてモロゾフ「あまおういちごのチーズケーキ」の二つ注文してきました。

私はあまり食べませんがうちの家は甘い物が好きなのでペロっと食べそうな気がします。私はティラミスは苦手なので食べるならチーズケーキかな。クリスマスまでにダイエットしてケーキ食べてまたダイエットしなければ(汗)

 

パンフレットに注文用紙があるので、そちらに記入しローソンに持って行くだけ。受取日も指定出来るのが良かったです。うちは24日にしました。

後は注文確定のレシートを受け取り、24日に受け取りに行くだけです!

 

今までコンビニでクリスマスケーキを注文したのがセブンイレブンしかなかったので初ローソンという事もあり今から非常に楽しみですよ。数量限定のものもあるのでローソンで注文しようかな?という人はお早めに!