近畿地方から送るゆる~いブログ

近畿地方から送るゆる~いブログ

近畿地方、主に滋賀県からお送りする雑記ブログです。映画や読書、滋賀県の素敵な観光地からお食事まで様々な事をご紹介したいと思います。

本日から私はお正月休みに入ります。そして年末年始の為にTUTAYAへ。

お正月休みとなると何をしようか悩んでしまうのは私だけでは無いはず。

昨夜はHuluで「マウスハント」を見たのですが以外と面白かった!

www.hulu.jp

コメディなのですが諄くないコメディですね。後味サッパリとしたコメディなので見て良かったです。何よりネズミが本当に可愛かった!主人公の兄弟の馬鹿っぷりもアメリカンコメディらしい内容で見て心が温まりますね。そんな映画見た後は昨日から始めたTwitterで読者登録している方々にフォローを送ったりしました。

masanori1989.hatenablog.com

 本アカウントでやらない理由を書くとですね、本アカウントはブログというよりも娯楽に近いツイートばかりしています(RLとかがメインですね)。なのでブログアカウント専用のアカウントを作成した方が私もやる気が出るかなと思いました。

 

 そして本日のお昼からはTSUTAYAへGO!!

 

本を買ってきたのですが、それは明日の記事にします(これで記事キープ出来た!なんて思ってないですよ。ホントニ)そこでダンボーカードを作成しました!

f:id:masanori1989:20151230160725j:plain

もうね本当に一言。可愛い!

 

会員費+カード作成費用込みで848円でした。以前のカードはポイントを本を買う際に全部使ってこちらをメインで使っていくつもりです。

以前から気になっていたカードなので作成出来て良かった。これで今年は思い残す事はない!風邪や怪我だけには気をつけて年を越すだけですね。明日が今年最後のブログになります。最後まで是非読んでください!