近畿地方から送るゆる~いブログ

近畿地方から送るゆる~いブログ

近畿地方、主に滋賀県からお送りする雑記ブログです。映画や読書、滋賀県の素敵な観光地からお食事まで様々な事をご紹介したいと思います。

明日食べる為にチキンを買ってきました。

明日は皆さんクリスマス・イヴですよ。早いですね~。クリスマスケーキを予約してきたのがつい先日のように感じます。明日はローソンへクリスマスケーキを受け取りに行くのですがその前にローストチキンを買ってこようと思い急遽買ってきました。

 

本日23日は祭日という事もありローストチキンを買おうと結構お客さんが並んでいましたが無事購入する事が出来ました!

f:id:masanori1989:20151223154544j:plain

うちの家は歯が悪い人はチキンを食べないので4つ買ってきました。お肉屋さんのローストチキンなのでとても美味しそう!2種類ローストチキンがあったのですがお値段が100円違うだけで大きなローストチキンになるので大きい方を選びました。それで1本510円(税込)です。ちょっとお高いですが年に1回ですからね。多少奮発しても良いでしょう。

 

明日が非常に楽しみですね。私は今年のクリスマス・イヴ、例年よりクリスマスを楽しんでいるように思えます(笑)皆さんもケーキやチキンを買って明日楽しんでくださいね!