近畿地方から送るゆる~いブログ

近畿地方、主に滋賀県からお送りする雑記ブログです。映画や読書、滋賀県の素敵な観光地からお食事まで様々な事をご紹介したいと思います。

感謝感激!欲しいものリストからプレゼントを沢山頂きました-送って頂いた方ありがとうございます-

お誕生日プレゼントが沢山届いてビックリ!

Amazonほしいものリストの存在をすっかり忘れていたダンボーでしたが、まさかお誕生日プレゼントとして頂けるとは思いもしなかったです。身内からは何も貰えませんでしたが、彼女や読者様からプレゼントを頂いた事に本当に感動しました。

f:id:masanori1989:20170119162352j:plain

彼女からは加湿器をいただきました。この時期はとても空気が乾燥していますからね。乾燥し過ぎて今の部屋に長時間いると喉が痛くなってくるんですよ。その為。コップに一杯分の水を置いて加湿効果を期待していたのですが、効果が出る訳もなく。

f:id:masanori1989:20170122161632j:plain

これが使ってみると結構良いんです。やはりコップ一杯程度の水じゃ加湿されない訳だ。この加湿器を1時間程度稼働してみた所部屋の湿度が「47%→53%」まで上がったので素晴らしい効果ですね。喉の痛みも軽減されて本当に良いものをいただきました。

読者様から貰ったもの!

f:id:masanori1989:20170122161259j:plain

まずはNatureMadeのマルチビタミン50日分を頂きました。このマルチビタミンを飲み続けて半年になるのですが何かが変わったという事はなく体調は良いですね。私はこのマルチビタミンと亜鉛のサプリメントを飲んでいるのですが、ビタミンをしっかり取ろうと思うと、こういったマルチビタミンというのは重宝します。丁度持っていたものが残り少なくなっていたので助かりました。ありがとうございます!

f:id:masanori1989:20170121225217j:plain

Amazonさんで高評価で気になっていました。森信親金融庁長官が揮う「金融改革」とは何か。日経新聞など読んでいる人や経済ニュースを観ている人であれば森信親の改革は記憶に新しいのではないでしょうか。当時ニュースでも話題になった事がこの1冊にかかれています。詳しい内容はまた後日にでもレビューとして書いてみようと思うので、お楽しみを!

f:id:masanori1989:20170120183850j:plain

オシャレなお酒を頂きました。こちらは友人が「甘くて食前酒としてピッタリの純米酒だよ」という会話をしていた時にAmazonほしいものリストに追加したものです。20歳後半になってから日本酒の美味しさに気づいたので、これも本当に嬉しいプレゼントです。後日味わって頂きたいと思います。

 

連日の誕生日記事、すみません

もう飽きたよ!と言われるかも知れませんが頂いたもは別の記事でしっかりご紹介したかったので今回の記事を作成しました。しかし読者さんからプレゼントを頂けるとは思ってもいなかっただけに本当に泣きそうになりましたよ。Twitterでもお祝いメッセージを頂いたり「あ~幸せ者だな僕は」そんな事を思いました。

プレゼントを送って頂いた方ありがとうございます。これからも「近畿地方から送るゆる~いブログ」を宜しくお願いします!