このブログの存在がついに家族にバレてしまった-ブログがバレた瞬間って日記見られるより恥ずいよね-

一瞬、時が止まった

うちの家族は揃ってご飯を食べる機会が多い。そんな先日も松居一代さんのYouTubeの話題をしながら家族でご飯を食べていました。そう、その日のオカズはお造り、アラ汁、お漬物と和風だったのですが姉の一言から私のお食事タイムが絶望タイムへと変わってしまった。

 

そういや、お前、ブログやってるの?

 

・・・・・・・

 

・・・・・

 

・・

f:id:masanori1989:20170706145203j:plain

なぜだ。なんで知っている!?パソコンも触らない、そしてLINEもしないのになぜ知っているんだ!と数秒の間に脳裏に言葉が巡り。

 

そうだよ!なんで知ってるの!?

 

と言ったら「この写真ほら」と観せられた写真はある記事の1枚だった。確かに見覚えがある1枚だった。使ってはいないけど、壁にかけてある鞄だったのだ。その時に「いや、そんなはずはない。なんで私のブログがバレた!」と検索すると。

f:id:masanori1989:20170706145958p:plain

おいおい、普段考えて作ったTitleは3位とか4位なのにこういう記事だけ1位とかGoogle様、勘弁してくださいよ(泣)

 

でも、他の記事は観られてる様子はないけど

私は半ば強制的に「そういや台風の被害大きいみたいだね」と話をそらしましたが、まさか他の記事は見られていないだろうなぁ・・・。

www.yuruiblog.com

こんな記事とか「あ、こんなゲームを部屋でしているのか」なんてバレた日には。

f:id:masanori1989:20170706150430j:plain

不幸中の幸いとして比較的マシな記事がバレたというのは良いことなのかも知れない。ただ「お前、ブログやってるの?」という一言は思ってた以上に攻撃的ですね。

 

他の人が「ブログがバレました」という記事に対して「うわぁwwwwまじ可哀想ww」なんて思っていた過去の自分を殴り飛ばしたいです。

 

でも、仕方ない。いつも通り更新するよ!!

www.yuruiblog.com

そんな事を言いながらも「スカートの中はケダモノでした」という記事をあげているので、全く後悔はしていない!バレたものは仕方ないからね。ただ言える事は。

 

ブックマークしてまで見るのだけは勘弁してください、神様、お救いください!

 

そんな事を願うばかりです。「SEO対策大事!」というのはあまり考えていませんでしたが、思いもよらないキーワードで1位取ってるとビックリしますね。

 

これが「エロは正義だ」なんて記事を見られていたら、後悔どころか「えぇっと、はてなブログの消去方法はっと・・・」と考えていますよ。皆さんもバレてこまる記事はあげないように気をつけてくださいね。