
弱小ブロガーのダンボーがどうやら読者300人越えたらしいぞ!?-こんなブログに300人とは驚き-

ブログ-定期報告

祝!読者300人!!

読者300人超えたらキリが良いのでこういった記事を書こう!と思ってたのですが、ついに先日「読者300人」を達成したので記事にしようと思う。

f:id:masanori1989:20161207162833p:plain

300ジャストの時には無理だったけど現在303人となっています。しかし300人を超えたとしても弱小ブログは所詮弱小ブログ。アクセス数がある訳でもないので今後もマイペースに頑張っていこうと思うよ。上記で「300人超えたら記事にしよう」と思って記事にしたと書いたのですが、先日皆のアイドル隊長が「はてなブログ漫画」を更新したのですよ。

www.taiyaki-oyako.com

もうその中に「読者数300人超え宣言したら翌日減ったこばやん!」というのあって。

 

やめてええええええええええ!!!

 

そんな言葉を読みながら叫んでしまったよ。もうねこれで減ったら笑っていいよ。隊長には予知能力があったという事にするから。

 

でも、300人達成って嬉しいよね

何はともあれ私のブログは炎上もせず「あくまでもマイペースに」を守って更新しているので個人的に言うこと無しです。でもね、ダンボーは読者300人超えた!と言ってもねある事を知っているんだよ。

f:id:masanori1989:20161207163459p:plain

 

はてなブログ3%っておかしくね?

 

まぁこれが事実だよね。良いのか悪いのか解らないけど更新しても見てくれている人は300人中何人か解らないけど見てくれている人がいるのは嬉しいよ。まぁマイペースに更新していきます!!

 

次は400人達成の時にでも記事を更新したい!!

読者数300人超えて次は大きく400人と言ってみる。300人から急落しない限り1年くらいかけて400人達成に向けて頑張っていきたいと思います。

f:id:masanori1989:20161207163828p:plain

でも本当に300人達成出来て嬉しいですよ。画像みたいに天国に登りそうになるくらい嬉しいです。今後ともダンボーのブログを宜しくお願いします!!

ゼロから学べるブログ運営×集客×マネタイズ 人気ブロガー養成講座

ゼロから学べるブログ運営×集客×マネタイズ 人気ブロガー養成講座