読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽天ダイヤモンド会員3年目の私が「楽天で気軽に買える本当に美味しいプリン」をご紹介したいと思いますよ!-食べた中で本当に美味しいプリンを厳選しました-

楽天ショッピング

食べ終わった後は小物入れにも最適!「神戸魔法の壺プリン」

 神戸フランツの「壺プリン」は本当に有名ですが実際に行かなくても楽天で気軽に買えるようになったのは嬉しいですよね。魔法の壺プリンの特徴はとにかく「クリーミー」な味わい。ムースを食べているかのように本当に柔らかいのが癖になります。またキャラメルの苦さがちょうど良いのもポイント高いですね。

壺というだけあって容器は頑丈なので「爪楊枝入れ」にしたり「アクセサリー入れ」にしたり。用途は色々あるので食べ終わった後も楽しめる事だと思います。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

神戸魔法の壷プリン(R)4個入 【神戸壺プリン 神戸壷プリン】
価格:1560円(税込、送料別) (2016/11/4時点)


 

 

プリンのようなケーキ?「ケーキプリン」はちょっと面白い

 スポンジケーキを使っているのですが間にはたっぷりとプリンがつまっています。ケーキ?プリン?と中々難しいですが今回は「プリン」に入れたいと思います。プリンケーキという名前だけあってプリンの味はしっかりとします。むしろ濃厚なくらいです。

このケーキプリンのオススメあカラメルソースとスポンジケーキの相性が良いこと。甘すぎないので家族で食べるにはちょうど良いと思います。


 

 

かぼちゃの中にプリンが!?「坊っちゃんかぼちゃプリン」

私注文して届いた時に思わず笑ってしまいましたね。かぼちゃの中にプリンがぎっしりと詰まっているので頭がパニックになります。「かぼちゃプリン」はありますが、こちらのかぼちゃプリンは実際にかぼちゃを食べる事が出来るので、当たり前ですがかぼちゃの風味は抜群です。かぼちゃの甘さとプリンの甘さがマッチしているので一度食べたら忘れられなくなる味です。


 

 

見た目も可愛く味も濃厚「大仏プリン」

蓋に描かれているのは奈良の大仏様。奈良のスイーツの名産と言っても過言ではないと思います。味はとにかく生クリームの味が最高です。素材もとてもシンプルで「牛乳、鶏卵、砂糖、生クリーム、香料」とこれだけしかはいっていません。大仏プリンの売りは「生クリーム」。これをとにかく味わって欲しいです。


 

 

これぞ大人のプリン!「贅沢大人のやわらかプリン 大吟醸、生チョコシャンパン、ブランデー」

 大人だってたまには自分の為に贅沢がしたい!と思って一回買ってみたのはこちらの「贅沢大人のやわらかプリン」です。やわらかプリンにはブランデーが混ぜて有り、大吟醸プリンには福井の「大吟醸白龍」をふんだんに使ってあります。またシャンパン生チョコプリンは名門「モエ・エ・シャンドン」のシャンパンを使用しチョコレートは「クーベルチュールチョコレート」を使用しています。私が好きなのは大吟醸プリンですね。日本酒の甘さとプリンの甘さが食後のデザートとして最高です。一度食べたらリピートしたくなる旨さです(ただちょっとお高い)。


 

 

最後はダイエット中の人にもオススメ「低糖質プリン」

ダイエットしている時にでも甘いものが食べたくなるのは仕方ない事です。無理に我慢してリバウンドしてしまう可能性を考えたら食べた方が良い!という事でダイエットしている人にオススメなのが「低糖質プリン」。こちらのプリンは私がダイエットしている時に注文したのですがダイエットしている時というのは低糖質でも凄く甘く感じますよね。しかもこのプリンは人工甘味料や小麦粉、もちろん砂糖も使用していないので1個あたり糖質は3.2gです。「例:ご飯1杯で糖質55.7gあります」

 ダイエットを続けたい!という人にはオススメのプリンなので買ってみてください。

 


 

 

まとめ

楽天で色々なプリンを買いましたが上記のプリンはとても美味しかったです。特に何回でも食べたいと思ったのは「神戸の壺プリン」「大吟醸プリン」の2つですね。私の感想ですが「気になった!」というものがあれば是非買ってみてくださいね!