近畿地方から送るゆる~いブログ

近畿地方から送るゆる~いブログ

近畿地方、主に滋賀県からお送りする雑記ブログです。映画や読書、滋賀県の素敵な観光地からお食事まで様々な事をご紹介したいと思います。

スシローの新しい寿司が登場しているので早速食べてきました-鯖バーガー、甘えびてんこ盛り、小柱ユッケてんこ盛り、オムライスすし-

鯖バーガーが食べたくて・・・・。

スシローのHPを観ていると何やら変わった商品があるじゃないですか。その名も「鯖バーガー」というチャレンジ精神タップリの新商品なのですが、私はこういった変わり種は嫌いではないです(笑)むしろ食べてみたい!と思ったので早速食べてきましたよ。

f:id:masanori1989:20161105173319p:plain

最初は写真忘れました(泣)甘えびのてんこ盛り。その名の通りに山盛りに甘エビがのっていて美味しかったです。甘エビの甘さが口いっぱいに広がるので贅沢な一品ですね。しかしまさか写真を撮り忘れるなんて・・・個人的にショックですよ。

f:id:masanori1989:20161105151056j:plain

さて気を取り直して「小柱ユッケてんこ盛り」です。小柱をユッケ風に味付けしてあって少しピリ辛でとても美味しい。小柱のコリコリとして食感も良いですね。普段、小柱をこれだけ食べる機会はあまり無いのでこれも少し贅沢なように感じます。

f:id:masanori1989:20161105150219j:plain

さてここからは変わり種。「オムライスすし」です。その名の通り寿司の上に卵とケチャップが載っただけなのですが、食べてみると面白い。「ご飯+卵+ケチャップ」なのですが卵の中にはひき肉が入ったミートソースが入っているので口の中で本当にオムライス早変わりしますね。これは新しい挑戦といっても過言ではないです。子供だけではなく大人でも美味しく食べれる商品だと思いますよ!

f:id:masanori1989:20161105151343j:plain

さて私個人的にはメインである「鯖バーガー」。バンズに「鯖+わさびマヨ+ガリ」が中に入っています。正直な感想は面白い。不味くはないけど、再度食べたいと思える味では無かったですね。もう少しバンズがパリっとなっている方が美味しかったように思えます。ただ味は悪くないですね。「ネタで一度食べてみよう!」と思える人は良いかも知れません。

f:id:masanori1989:20161105152605j:plain

最後はえんがわを食べてフィニッシュ!!!鯖バーガーで結構お腹いっぱいになりますね。「話題作りやネタを200円で買うか」という気持ちで食べるのが良いかも知れません(笑)個人的には満足出来たので良しとします!

まっすぐ バカ正直に やり続ける。

まっすぐ バカ正直に やり続ける。