9月も最後なので以前に男女友達と話をしていて「なぜ男は下ネタの時に馬鹿なのか」という話をしていたので書いていこうと思う

少し前なのですが男友達2人、女友達2人と話をしていて「なぜ男は下ネタの時に馬鹿なのか?」という話になったのですが、これが予想以上に盛り上がったので今回はそれをネタに書いていこうと思います。

 

男は基本が馬鹿なので仕方がない

「なぜ下ネタの時に馬鹿なのか?」と女友達に聞かれたので私ともう一人は言いましたよ。「基本が馬鹿だから仕方ないだろう」とね。過去に男同士で下ネタを話た内容を思い出しても馬鹿な事しか言ってないと思う。女性同士の下ネタというのは生々しいのですが男同士は「あのオッ◯イが良いのだよ!」なんて事しか言ってないですからね。

「あ~こいつ馬鹿だわ~」と思っても言わない。なぜなら自分も同じことを思ってるからですよ(笑)

 

以前飲み会の時にオッサン同士飲んでいたのですが、その時は皆ベロンベロンに酔っ払ってしまい。1人のオッサンが絡んできたのですよ。その方は普段は営業マンで結構優しい人なんですけどね。酔っ払うと癖が悪い。

「ダンボーくん、君は知っているかね?」

「なんでしょうか?」

「選挙カーに乗っている女性の事をウグイス嬢と言うだろ?」

「あぁ~言いますね」

「そのウグイス嬢はだな・・・・」

「夜も綺麗に鳴くんだよ!'`,、('∀`) '`,、」

 

1人でオッサンが爆笑していましたからね。後々聞いてみると言った覚えが無いというのだから困ったものです。

 

男は制御がきかない

男って何か制御出来ないですよね。これは性欲とかではなくて行動なのですが、例えば凄く胸の大きい女性が歩いていたとすると目で追ってしまいますよ。これはアルアルだと思うのですが、そういった制御の事です。「いやいや、全くそういった目線で見たことない」という人はいないと思うのですが私が思うに「常に思春期」なんだと思います。何歳になってもこれは変わらないような気がしますね。一緒に話ていた人も言っていたのですが「女性を目で追わなくなったら終わりかなっと思ってる」と言っていましたから全くそのその通りだと思いますよ。

 

何が一番変態なのか?

あまり下ネタをずっと話すやつは変態というよりも気持ち悪いというジャンルなのですが下ネタにもジャンルがあると思うのですが、例えばSMや外人さん。そういった話をすると「変態だ」とよく言うひとがいますが私が思うに一番変態なのは「ムッツリスケベ」だと思うのですよ。皆で話ていても「お前ら下品だわ~俺興味ないわ」なんて態度取られると「え?むしろ興味ないの!?」て思いますよ。それは余程の性癖がある、もしくはド変態という事だと思いますよ。これ私結構言うのですが聞いた人は「あ~確かに」と納得してくれる人いるので自信あります。

 

女性の人は大きな広い心で見て欲しい

もうね「あ~男って馬鹿だな」という気持ちで見て貰えると有り難いですね。そもそも「もう馬鹿だと思ってる」という人が殆どかも知れませんが。下ネタを全く言わない男の友情はありえませんからね!皆で馬鹿になって10月も乗り切ろう!(笑)