
お酒は夫婦になってから第4巻が8月12日に発売されました-今回も「しふくぅぅぅぅ」なシーンが沢山ある-

以前にも紹介した事のある「お酒は夫婦になってから」が第4巻が発売されたので、早速買ってきました。

 

f:id:masanori1989:20160815220249j:plain

前回ブログで紹介したのですが、本当に気軽に買ってみたのですが面白い!

 

www.yuruiblog.com

 

とにかく女の子の 可愛さに悶絶してしまいます。というよりもこの本を飲んだ後はお酒が飲みたくなってしまいますね。まさに「しふくぅぅぅぅぅ」な瞬間かも知れません。

f:id:masanori1989:20160815220642j:plain

(やわらかスピリッツ参照)

 

今回のお話もどれも見ていて可愛いシーンが多く特に私は旦那さんのお母さんと、ちーちゃんの話が良かったですね。「もっとたくさんソラに愛されなさい」というセリフは何回見ても良いシーン。

お酒で言えば「ハチミツビール」が美味しそうでした。作り方は非常に簡単で。

  1. はちみつを小さじ2杯程入れる
  2. ビールを少量入れてかき混ぜる
  3. 残りのビールを入れてかきまぜる
  4. お好みでレモンを1,2滴入れても良い
  5. 完成!!

非常に簡単ですよね。はちみつがビールの苦さを取り除いてくれるので、あの苦さが苦手な人にはオススメの飲み方みたいです。オバマ大統領も愛飲していて、その作り方はWikipediaに載っていますが20リットル分の作り方なので業者向けですね。

ホワイトハウス・ハニー・エール - Wikipedia

気になる方はリンクを貼っておきますのでご覧ください。

 

新しい漫画を見つけたい!という人は「お酒は夫婦になってから」はオススメの漫画なので見たほうが良いですよ!

お酒は夫婦になってから 4 (ビッグコミックススペシャル)

お酒は夫婦になってから 4 (ビッグコミックススペシャル)