
久しぶりにお昼はコメダ珈琲にて「ヒレカツミニプレート」を食べてきました!

この時期に外出すると喉が非常に乾くので水分補給+休憩もかねて喫茶店による機会が多いのですが久しぶりにコメダ珈琲に行って来ました。やはりここ数日暑さが続いているのか13時頃に行ったにも関わらずいつもより混んでいましたね。

お昼という事で「エビカツサンド」か「みそカツサンド」のどちらにしようか悩んでいたのですが「ヒレカツミニプレート」というのが気になったのでそちらを注文してみました。

f:id:masanori1989:20160809132127j:plain

思ってたよりボリューム満点で美味しかったです。パンは4つ切りで食べれるように切ってあり真ん中にたっぷりとバターが塗ってありました。

サラダが美味しいんですよ。特にこの時期のトマトは夏バテ予防にもなるので有り難いです。

f:id:masanori1989:20160809132145j:plain

カツにズームイン!なんと言ってもこのカツにかかっているソースが美味しかった。カツ自体も美味しいのですがソースが良いですね。

また外は暑いですが揚げたてのカツがまた良いのです。エアコンが効いた店内で「熱い」と言いながら食べるカツはまた格別。

ミニプレートよりもっとボリュームが欲しい!という人は「ヒレカツ」を頼む方が良いかも知れません。パン2個とカツが5つ付いてくるので大満足することだと思います。

f:id:masanori1989:20160809133007j:plain

そして食後は「たっぷりアイスコーヒー」を頼んでゆっくりしてきました。やはりコメダ珈琲の珈琲は美味い!苦味もちょうどよく私は好きな味ですね。またこの容器がカッコイ!容量も「たっぷり」というだけあって多いので休憩するにはコメダ珈琲は最高ですよね。久しぶりに行ったのすが、また珈琲チケットを買って小まめに行こうかなっと思いました(笑)

 

今回はただの昼食記事となってしまいましたが、久しぶりに行ったコメダ珈琲に大満足した1日でした。

ネスカフェ エクセラ ボトルコーヒー 無糖 900ml×12本