
ニトリで可愛いひんやり抱枕が売っていたので、可愛くて思わず買ってしまった。

ブログ 買い物

最近何かとお世話になっているニトリさん。先日はソファを買いに行ったりと購入から配達まで凄く丁寧にしてくれました。

 

www.yuruiblog.com

 

そんなニトリさんに今日ハンガーを買いに行ったら可愛い商品があるじゃないですか。

f:id:masanori1989:20160721113415j:plain

「ひんやり抱枕」という事でサメワニの二つが売っていました。最初ワニを買おうと思ったのですが、サメの大きいサイズが売っていたので、そちらに一目惚れしてしまいました。こんな可愛い抱枕を作るなんて・・・ニトリさん恐るべし!

f:id:masanori1989:20160721145057j:plain

家に持って帰って置いてみるとこんな感じ。ちょっと悪そうな顔をしているけど、よくよく見てみると可愛い顔をしているのですよ。

f:id:masanori1989:20160721145107j:plain

この角度から見ると可愛い。ダンボーの可愛いの基準が解らないかも知れませんが、私は可愛いと思ってしまう角度であります。

f:id:masanori1989:20160721150048j:plain

普通のサイズも買ったので大きいサイズと比べると一目瞭然ですよね。ちなみに小さいサメの方は母親が使うそうです。触り心地は少し硬いですが体が丸いので抱き心地はかなり良いですね。そしてこの抱枕は「ひんやり素材」で作っている事。

今年の夏は「ひんやり枕カバー」「ひんやりシーツ」そして「ひんやり抱枕」で夏バテには気をつけたいですね。