午後から「しまむら」に行き、本屋にて「勇者が死んだ」を買ってきました

しまむらって本当に最高!

私は大好き、そして皆も大好きな「しまむら」に行って来ました。

しまむらが過去最高利益になったとうニュースを見て「あぁ~売上に貢献しているな~」と思いましたね。

www.wwdjapan.com

最近は毎月のように新しい服をしまむらで買いに行っている気がします。そんな売上に貢献しているであろうダンボーなのですが、今回もしまむらにて服を買ってきました。

f:id:masanori1989:20160706152723j:plain

f:id:masanori1989:20160706152625j:plain

アロハ系を2枚買ってきました。1枚900円で1人限定2枚だったので2枚買ってきました。夏らしい青系とおとなしい茶色系。これで1800円というのは安い。そして生地もお値段の割にしっかりしています。ただボタンを見ると値段相応なんですけどね。

これで1枚900円は売れますね。しまむらが過去最高利益になる理由が解ります。

 

タイトルで衝動買いした「勇者が死んだ!」

本屋に行って以前から気になっていた「勇者が死んだ!」という本を買ってきました。

結構ネットでは人気があるみたいな事が書いてあったので、気になっていたのですが読んでみると面白い。最近、異世界系とか転生系が多いですが、また新しいジャンルではないでしょうか。多少のエロやギャグはありますが、それがまた青年コミックらしくて面白いです。

f:id:masanori1989:20160706163733j:plain

実はこの勇者が死んだというのは裏サンデーで読めます。

urasunday.com

コミック買う前に読んでみたい!と思う人はこちらで読んでから買っても良いと思います。Amazonではこういった文で紹介してあります。

平凡な農夫の少年トウカは、ある日突然、世界の英雄である勇者を殺してしまう!!!しかも、その現場を勇者の仲間である少女に見られていた!!
勇者を死なせた男になったトウカの運命は…!!?
落とし穴からはじまる、村人と美少女たちのちょっとエッチな冒険ファンタジー!!

(Amazon商品紹介 勇者が死んだ!)

ちょっとエロな漫画を読みたい!と思っている男性諸君はちょっと読んで見る事をオススメしますよ!!

タイトルで判断して買いましたが、今回は良い本と出会えたと思いました。

勇者が死んだ!(1) (裏少年サンデーコミックス)

勇者が死んだ!(1) (裏少年サンデーコミックス)