
一足早く父の日&誕生日のプレゼントが届いたのでPaul Smithのキーケースをプレゼントしました-父が少し可愛かった日-

ブログ

先日の記事で「父の日にあげるプレゼントリスト」として作成しましたが、その中から私はポール・スミスのキーケースをプレゼントします!と書きました。

www.yuruiblog.com

 

そして少し早いですが、注文の品が届いたので届いた日に父親にあげる事にしました。父の日に渡そうかな?と少し考えたのですが同じ渡すのであれば当日でも、少し早くても同じだと思ったので当日渡す事にしたのです。

f:id:masanori1989:20160610170752j:plain

リボンとプレゼントの包装はお店のオプションで選ぶ事が出来たので追加で注文しました。このリボンが可愛いですよね。そして袋には「Paul Smith」という文字がハッキリと書いてあります。後は仕事から帰ってくるのを待つだけです。

 

タイミングとしてはお風呂も入って、ご飯も食べ終わったゆっくりとしている時に渡したかったので、それまで待つことに。

そして「少し早いけど父の日と誕生日おめでとう!」と渡しました。

f:id:masanori1989:20160610200848j:plain

届いた商品を写真に撮らせて貰ったのですが、カッコいい!私が思っていたより、かなり良いですね。解る人にはひと目で「ポール・スミスだ!」と解るデザインが個人的に気に入りました。父親も喜んでくれたみたいで一安心です。

しかし珍しくプレゼントしたもので父親が「わぁ!」と声をあげてるの聞きましたね。それだけ喜んでもらえるならプレゼントして良かったと思います。

 

朝方なのですが母親から「あのプレゼント凄く喜んでたで」と言われて「どうしたん?」と聞くと朝からリビング行くのも寝室行くのも仕事行くまでずっと持ってウロウロしていたみたいです(笑)

それ聞いて自分の父親ながらも少し可愛いなと思いました。それだけ喜んで貰えたなら今年のプレゼントは大成功ですね。父親にはいつまでも元気でかっこ良く過ごして欲しいと改めて思いました。