
父の日は何をあげようかな?私は楽天で悩んだ商品をご紹介します-現在悩んでいる人は参考程度に見てくださいね-

楽天ショッピング

今年の父の日は6月19日ですが、もうみなさんは購入しましたか?私は楽天ショッピングで2日くらい悩みましたよ。うちの父親は結構難しいのです。食べ物も好き嫌いが激しいので、何を買おうか凄く悩むのです。そしてモノをあげるにしても今、何が欲しいのか解らないのでモノを買ってあげるのも相当悩むのです。

 

楽天ショップ-父の日にあげる予定リスト-

 

まず一つ目は「真空さつまあげセット」。お惣菜のさつま揚げではなく、真空のさつま揚げという事で本格的な味を家庭で楽しめるセットとなっています。真空ごぼう入りがとても美味しそうですよね。

 

もう一つ食べ物で「天然の刺し身を昆布〆」。天然の刺し身を買ってきて自分で作るのも有りなのですが、さすがにお店の味には敵わないです。父親が本当にお造りが好きなので、これは良いんじゃないかな?と思って買う候補に入れています。

 

 

現在食べ物で一番悩んでいるのは「馬刺し」。570gで3480円と安いので、2つ買って豪華に食べても良いですよね。馬刺しを買う事はあまり無いですよね?この際に馬刺しを買って夏に向けてスタミナを付けて欲しい!と考えています。


 

スタミナ付けて欲しい!と思うなら「うなぎ」でも良いかも知れません。ただスーパーのうなぎではなく「特大うなぎ」というのが魅力的です。普段食べれないような大きなうなぎで夏バテしないように頑張って過ごして欲しいです。


 

また休日どこかに行くのにセカンドバック良いですよね。ミラショーンのセカンドバックの良い所は小物が多く入る所。長財布も余裕で入るのが良いです。私もミラショーンのセカンドバックは3年近く使いました。自分で使って良かったものなので安心してプレゼントできます。 


 

そして今年はキーケースをプレゼントする事にしました。ポール・スミスのキーケースはカッコいいですよね。ポール・スミスのキーケースの中でも一目でポール・スミスだ!と解るキーケースにしました。カッコいいですよね~。いつまでもカッコいい父親でいて欲しいです。

 

最後に

父親にはいつも元気に、そしてかっこ良くいて欲しいので父親が着ている服などはほとんど私のコーディネイトになっているので「父の日」となると、なにをあげようか凄く悩みます(笑)普段お酒も買っているので「父の日にお酒かぁ・・・」と悩んでしまうんですよね。それでも2年に1回は父の日にお酒を買っていますが。

今回は私が父の日に何をあげようかな?というモノをリストにしてブログに書いただけなのですが、参考になれば幸いです。