
あ・・・これアカンやつや・・・と思った瞬間遅かった話。

f:id:masanori1989:20160522184844p:plain

本当に・・・・本当につい先日ですよ。こんな記事を上げたのは。

www.yuruiblog.com

もうね、ルンルン気分でブログを更新して「腰痛で悩んでいる人いるの?早く病院行きなさいよ!」と余裕ぶっていたのですが、手遅れになりました。

さて、本当に些細な事なのですが・・・・。

お風呂の蓋を閉める時に腰が最後痛くなりましたね。

 

痛めたという事実より、お風呂の蓋程度で腰が痛くなってしまった事実にかなりショックを受けています。重いものを持つ瞬間というのは気をつけていたのですが、お風呂の蓋は全く気をつけていたなかった。よくよく思うとお風呂の蓋って以外と重いんですよね。特に水分を含んだ状態は気をつけなければならなかったのに・・・。

 

明日がちょうど整骨院なので医者に説明しなければなりませんね。

 

「お風呂の蓋を持って、腰が再度痛くなってしまった」

 

 という事を説明した後の先生の顔が想像出来る。多分ですが「( ´Д`)」こんな顔すると思いますね。いやはや全く困ったものです。

予想出来る重たいものはすべて気をつけなくてはいけませんね。という事で明日、先生の呆れた顔を見に行ってきます。皆さんも気をつけてくださいね!