
メガネ市場でバットマンvsスーパーマン コラボフレームを買ってきました-私は断然バットマン派-

ブログ レビュー

私はメガネを1年、もしくは2年に1回程度作っているのですが、今回は「バットマンvsスーパーマン ジャスティスの誕生」の劇場公開を記念してメガネ市場から限定モデルが出ています。

www.meganeichiba.jp

結構前から出ているのですが、ずっと気になっていただけに遅くなってしまいましたね。さて、私が買ったのはバットマンモデルを購入しました。

f:id:masanori1989:20160509160125j:plain

メガネケースがバットマンvsスーパーマン専用のメガネケースとなっています。真ん中にあるロゴがカッコいい!写真ではわかりづらいかも知れませんが、上はブラックで下がダークブルーの色をしていますね。

f:id:masanori1989:20160509160209j:plain

中を開けるとこのような感じ。メガネ市場のケースも色々持っていますが、今回は限定モデルという事で少し高級感がありますね。

f:id:masanori1989:20160509160241j:plain

メガネ拭きもバットマンvsスーパーマン仕様になっていて何だか使うのがもったいないですね(笑)手持ちのメガネ拭きがいくつかあるので、これは多分ですが使わずに取っておくと思います。

f:id:masanori1989:20160509160315j:plain

レンズをPCレンズに変更しました。パソコンで仕事をしている為、ブルーライトカットレンズがあると非常に目が助かります。現在使用しているレンズもブルーカットレンズなのですが、長時間パソコンを使用しても疲れないと実感出来るのは有り難いです。

f:id:masanori1989:20160509160337j:plain

メガネサイドにはさり気なくバットマンのシンボルであるコウモリがいます。このシンプルさが買った決め手です。

f:id:masanori1989:20160509160425j:plain

フレームを見てみるとやはりスタイリッシュなデザインですね。普段使いも出来ますが、仕事場で付けても違和感なく使えるフレームだと思います。

f:id:masanori1989:20160509160449j:plain

付けてみて現在のメガネとあまり違和感が無い事と、レンズが少し大きめの方が好きなのでバットマンモデルはピッタリの商品でした。限定モデルという事で数に限りがあるそうなので、悩んでいる人は是非、お近くのメガネ市場に行ってみてくださいね!