近畿地方から送るゆる~いブログ

近畿地方から送るゆる~いブログ

近畿地方、主に滋賀県からお送りする雑記ブログです。映画や読書、滋賀県の素敵な観光地からお食事まで様々な事をご紹介したいと思います。

リンゴ日和。さんの「あのね、わたしがねちゃってても、あとでいいからだっこして」が届きました!

もうはてなブログをしている人で知らない人はいないであろうと巷で話題になっている「リンゴ日和」さんのブログが書籍化したという事で遅れながらもAmazonさんから届きました。

hitamu.hatenablog.com

可愛いイラストで長女のゆーちゃん、次女のふーちゃんの行動に癒やされながらも読んでいます。私はパパ応援したい派です。パパさんの行動などが可愛くて仕方ないです(笑)

f:id:masanori1989:20160509221059j:plain

表紙は可愛いイラストがTOPです。リンゴ日和さんのブログでも少しウルっときたセリフが表紙を飾ってますね。

f:id:masanori1989:20160509221043j:plain

裏はCHAPTERの内容が書かれ、またウルっとくるセリフが。リンゴ日和さんのブログを見ると子供が本当に欲しくなります。

 

書籍はリンゴ日和さんのブログがもちろん主体なのですが、記事の内容の端にひーたむさんの一言コメントが書いてあります。これを読むと「あ~なるほど」と改めて面白さが解りますね。その一言コメントは書籍を買わないと読めないので是非買ってください。

 

こうやって読者登録していた方のブログが書籍化されるというのは嬉しいと言いますか、感動しますね。改めて、ひーたむさん書籍化おめでとうございます!

あのね、わたしがねちゃってても、あとででいいからだっこして

あのね、わたしがねちゃってても、あとででいいからだっこして