近畿地方から送るゆる~いブログ

近畿地方、主に滋賀県からお送りする雑記ブログです。映画や読書、滋賀県の素敵な観光地からお食事まで様々な事をご紹介したいと思います。

やっぱ外で食べる寿司はうめぇーや!安定のスシローです-大トロって久しぶりに食べると美味い!!-

庶民の見方スシロー様

もうね、スシローの事をスシロー様と付けたいくらい食べた時に幸せな気持ちになれるよね。私はいたって一般庶民なのでスシローやくら寿司が一番だと思っています。

f:id:masanori1989:20160423132628j:plain

その寿司を食べる前にスライサーなどキッチン周りや庭の小物が欲しくなったのでニトリへ行ってきました。庭に置くソーラー式のライトなど買ったのですが、あれ便利ですよ!庭に4~6個置いておくと夜でも庭が明るく家全体のイメージがよくなるのでお手頃な値段で手間もかからないので気になる方は数個置いてみるのも良いと思います。

さて、話を戻してスシローに行ってきたのですが最近「えんがわ」にハマってます。

f:id:masanori1989:20160423152201j:plain

なんだろうね。油があるのですがサッパリした油なのが胃に優しいです。

あとはハマチ、鯛、サーモン、穴子と食べたのですが一つだけ良いものを食べました。それは普段仕事頑張っていますからね。自分へのご褒美ですよ。

f:id:masanori1989:20160423143054j:plain

1貫で280円なのでスシローの中では最高級品である「大トロ」です。美味しいですね~。しかし大トロは1貫だから美味しいんですよ。さすがに2貫食べようという気持ちにはなれません。偉い人には解らんのですよ。

 

このブログを見て「あ、今日はスシローにしよう」と思った人は私の策略にハマっております。皆でスシローを食べに行きましょう!!(笑)