引っ越しというモノが無くなる異次元空間。仕方ない、こちらはあの技を使うしか無い!

タイトルが中二病?気にしない気にしない

タイトルが痛々しい感じになっていますが、そこは置いておきます。

引っ越しをするとなぜかモノが無くなる現象が私にもやってきました。というよりも漫画の本なので捨てた本の中に混じっていたかも知れません。

 本棚を整理していてフッと思ったのです。「あれ!?あの本が無いぞ」という事に。その無くなった本というのがですね。

ハヤテのごとく!(48) 通常版: 少年サンデーコミックス

ハヤテのごとく!(48) 通常版: 少年サンデーコミックス

 

 「ハヤテのごとく!」が全巻無くなっていました。長い間コツコツ集めてきただけに、まさか無くなるとは・・・ハヤテのごとく!は46巻まで揃えていて最新刊が無かったとはいえこれは大打撃です。そして新刊で買ってしまうと本当に大打撃になってしまうので、中古で買う事に。さて、ここでタイトルにある「あの技」というのを使おうじゃないか。

 

秘儀!!!大人買い!!!

 

f:id:masanori1989:20160418181129j:plain

大人買いという呪文を唱えると本棚にハヤテのごとく!が召喚されます。

41巻~47巻までは新刊で買う事になってしまいましたが1~40巻までは中古で揃える事が出来ました。本棚に適当に入れただけなので汚い並べ方ですが、これで一安心。

大人って汚いですね・・・お金で問題を解決してしまうなんて。

 

こんな大人になってはいけないよ!

 

という良い例を見せれた事だと思います。しかしこれで48巻を安心して買う事が出来るので漫画ライフを改めて楽しむぞ!!と遠い目をしながら言っておきます。

 

ちなみにですが私はハヤテのごとく!で好きなキャラクターは同級生なら「桂ヒナギク」。お姉さん系なら「マリア」が好きです。

f:id:masanori1989:20160420143526j:plain

王道中の王道ですがヒナギクは本当に可愛い!賢いのに少し天然な所が良いのです。

f:id:masanori1989:20160420143623j:plain

マリアさんは何でも出来てしまうのですが、ヒナギクと同様に少し天然な所が良い。

あれ?もしかしたら天然なキャラが好きなのかも知れない・・・。

ハヤテのごとく!は個性豊かなキャクターが多いですからね。一度読めば好きなキャラクターの一人や二人出来る事だと思います。読んだことのない人はオススメですよ!