近畿地方から送るゆる~いブログ

近畿地方、主に滋賀県からお送りする雑記ブログです。映画や読書、滋賀県の素敵な観光地からお食事まで様々な事をご紹介したいと思います。

男が使いたいセンシティブローション「NIVEA MEN」がかなり良い!

男でも化粧水などは必要

最近はメンズ用の化粧水やローションが増えてきましたね。そんな私も使っているのですが、今までは化粧水だけでしたが、今回からローションタイプを購入しました。

f:id:masanori1989:20160412023709j:plain

髭剃りの後などは結構肌を痛めている状態なので本当はこういったローションや化粧水でお手入れした方が良いみたいです。

今回のNIVEA MEN SENSITIVE LOTIONは男性化粧品でセラミドⅡヒアルロン酸を配合していてひげ剃り後など乾燥した肌にうるおいを与えて外部からの刺激から肌を守ってくれます。

アルコール無配合無香料無着色弱酸性と肌に優しく作られていますね。使ってまだ4日目なのですが、感想は肌の質感が変わってきた!!

 

肌がサラサラになりましたね。後、本当にうるおいを感じるようになりました。

私は脂肌なのですが、そんな私でも適度な肌の質感になったので、私はかなり相性良いのではないでしょうか。

f:id:masanori1989:20160412024831j:plain

中身はこういった白いローションが入っています。4日間使って解ったのですが、以外と減るのが早い!!容量が54mlで小さいのが仕方がないですね。

相性が良いと解ったので次は大きいサイズの方を買ってみるとします。

 

私はセブン-イレブンで買ったのですが、セブン-イレブンの他に薬局でも売っているので気になる人は是非買ってみてください!!

ニベアメン センシティブローション 100ml

ニベアメン センシティブローション 100ml