またまた読者さんからプレゼントが届きした-朝はこの香りを嗅ぐと幸せな気分になります-

本当に!?夢じゃない!?そう、夢じゃない。

Amazonさんからまたまたプレゼント頂きました。もう何と言って良いのやら(汗)

こんなブログでも見てくれている人がいるのかと思うと本当に嬉しいですね。

前回はヨーグルトを頂きました。

www.yuruiblog.com

 1日一個美味しく頂いています。おかげ様で腸が絶好調です。(言ってしまった)

そしてうちの家は朝ご飯にパンを食べる人が多く、ジャムとかではなく皆「バター派」なんですよね。なのでバターの減りが非常に早いのです。

それで明日にでもバターを買いに行こうと思っていたのですが、読者さんから!!いただきました。感謝です!

f:id:masanori1989:20160330180922j:plain

最近は何かとバターも値上がりをして1個買うのにも非常に悩むようになってきましたね。野菜などは値上がりしても食べるものなので仕方ない・・と諦めるのですがバターなどは値上がりすると少し困ります。

値上がりしたからといって安いバターを買って以前に失敗した事があるので、値上がりしても自分が美味しいと思ってるバターを買うのが安心感はありますね。

 

バターはカロリーが高く体にはあまり良いイメージでは無いでしょうが、適量を取るとビタミンA、ビタミンE、ビタミンDを豊富に含み、カリウム、カルシウム、マグネシウムも摂取出来るので「朝、パンと一緒に食べて頑張るぞ!」というのは正しい食べ方なんですよ。

 

本当に送って頂いた方には感謝です!!美味しく食べさせて頂きます!

ありがとうございました!