近畿地方から送るゆる~いブログ

近畿地方から送るゆる~いブログ

近畿地方、主に滋賀県からお送りする雑記ブログです。映画や読書、滋賀県の素敵な観光地からお食事まで様々な事をご紹介したいと思います。

石田三成のCM第二弾が公開!ダンボーは「石田三成」のCMが大好きです-滋賀県は良い県ですよ-

作った人に嫉妬さえ覚える


石田三成CM<第一弾>

 

このCMを見たことがある人も多いでしょうが、このCMの破壊力は凄いです。何が凄いってこの平成28年の世にこのクオリティを作れる人を尊敬・・・いや嫉妬すら覚えます。これを狙って作れるというのは凄い才能ですよ。

 

そんな石田三成のCMの第二弾が公開になりました。もう私の心はウキウキですよ。

 

「あの第一弾のCM以上に凄いのが出来るかな?映画でも2作目は駄作だと決まっている」

 

そんな事を思いながら第二弾を見たのですが・・・・。


石田三成CM<第二弾・総集編>

 

もうね、なんだろう。作った人本当に凄い。会ってお話したいくらい凄い。

地方CMでこれだけ話題になるのは本当に珍しいですよね。滋賀県は本当に良い所です。皆さん関西は大阪や京都だけじゃないんですよ!滋賀県にも是非遊びに来てください。沢山良い所ありますよ!!

義に生きたもう一人の武将 石田三成

義に生きたもう一人の武将 石田三成