近畿地方から送るゆる~いブログ

近畿地方から送るゆる~いブログ

近畿地方、主に滋賀県からお送りする雑記ブログです。映画や読書、滋賀県の素敵な観光地からお食事まで様々な事をご紹介したいと思います。

都市伝説が現実に!?-ダンボー読者さんからのプレゼントに感動-

そう、今日は悪夢から始まったんだ。

もうね。朝は心臓バクバクで起きたんだよ。その理由が「悪夢」。

 

夢の内容はダンボーは知らない家でゲームをしている中、妙な気配を感じるんだよ。その妙な気配というのは夢の中でもハッキリと「おかしい」と思う気配でダンボーはゲームを中断して急いで家の中のドアというドアを閉めに行く中、一階の廊下に白くポワっと光ったお爺さんが立ってる。夢の中だろうがダンボーは逃げる中、お爺さんが「どこに行くの?」というセリフでバっと目が覚めた。

 

そう時間は朝6時。実は夜更かしをして3時ころ寝たので3時間も寝てない。でも、人間って不思議で心臓バクバクしていると寝れないんだよね。そこから起きているのですが「今日はツイてないなぁ」と思いながら庭の手入れをしていると宅配便が。

 

「あれ?何も注文してないぞ?」

 

と思っていると受取人が「ダンボーさんへ」になっている!!!!!

これは・・・・まさか・・・!!!

 

悪夢から一転。幸せな一日へ。

以前にこんな記事を書きました。

www.yuruiblog.com

 皆書いていたのでダンボーも書いてみようと思ったのですが、まさか!!!

f:id:masanori1989:20160323111400j:plain

 

まじですか!!!

 

これは本当に嬉しいですね。こんな私のために買ってくださる方がいる事に感動しました。本当にね。ヨーグルト最近重要なのですよ。

ダイエットを初めてからというものの、水分、運動、食物繊維に気をつけていても便が固い現象になっていてヨーグルトを食べ始めてから元に戻ったのですが、それ以後はなるべくヨーグルトなど腸に優しいものを食べるようにしています。

 

なので朝は必ずヨーグルト+バナナが朝食なのですがこれだけあれば当分困らない!!本当に感謝です。私は幸せものだ・・と朝からずっと感動しています。

ヨーグルト食べて健康に気をつけ生活しますよ!!