近畿地方から送るゆる~いブログ

近畿地方、主に滋賀県からお送りする雑記ブログです。映画や読書、滋賀県の素敵な観光地からお食事まで様々な事をご紹介したいと思います。

TUTAYAに行き、そして久しぶりにゲームセンターに行ってきたよ

(事前に言っておきます、予約投稿で申し訳ございません)

 

日曜は完全にゆっくりDAY!!

完全に1日休みを取ったのは早く腰痛を治したいからゆっくりしようと思っていたのですが、どこか行きたい!という症状が出てしまいTUTAYAに行ってきました。

本は買ったばかりなのでまだ本は買いませんでしたが、この休日を使って映画を見よう!と思いBDを買ってきましたよ。

f:id:masanori1989:20160305160121j:plain

「プラダを着た悪魔」「アメリカン・スナイパー」「エイリアンコンプリート」

 プラダを着た悪魔は以前持っていたのですが引っ越しでモノが無くなるという「引っ越しマジック」が起こってしまい買い直しました....。

エイリアンコンプリートBDはDVDのコンプリート版を持っているのですがBD版が欲しくなってしまいました。これも休日を使って見ますぞ(笑)

 

偉い人は言いました、UFOキャッチャーは貯金箱だと

久しぶりにゲームセンターに行ったのですがTEDの人形があったのですよ!TEDというのはあの熊ですね。その熊で2000円使ってしまい....。

そして掛け時計が欲しかったのですが、丁度ツムツムの時計が!!それは500円で取れましたよ!それでも2500円。。。あんな短時間で2500円とは貯金箱だな。

f:id:masanori1989:20160305160142j:plain

でも、取れたものがこちら!!可愛いくないですか?(笑)パッと見た感じは980円くらいに見えるので1000円で買ったと思ったら個人的には良いかな。

でも、取れて良かったです!横にいたおじさんが「私は1000円使って取れなかった」と言っていたので変わりにまた500円で取ってあげました。おじさんが喜んで貰えたので良かったです。

 

久しぶりにゲームセンター行って気分転換にもなりましたね。ゲームの機械も何か進化していて未来的になってますね。感動しましたよ。

今度腰痛が治ったらまた行ってみたいな~。皆さんはいつからゲームセンターに行っていませんか?私は3年ぶりにゲームセンターに行きました。社会人になると中々行けないですが、また行ってみたいです!!

 

そして早く腰痛治したいぜ(笑)

エイリアン ブルーレイコレクション(5枚組) [Blu-ray]

エイリアン ブルーレイコレクション(5枚組) [Blu-ray]