2月のブログ報告-何とかまた10000PV越える事が出来た-

2月もとりあえずは1万PV達成出来た

10000PVは越えるぞ!という意気込みで続けていますが何とか2月も越える事が出来ましたね。

f:id:masanori1989:20160301115336p:plain

平均はかなり低いですが希にこのブログにしてはアクセス数が伸びている部分がありますね。これが無ければ間違いなく達成していないですね。個人的には10000PV越えれば後はそれ以上に20000PV目指すぞ!という意気込みは無いのでなるようになる!という気持ちでやってます。あくまでも趣味の一環なので自分に負担をかけない程度にやっていきます。

2月のアクセス数が多かった記事

www.yuruiblog.com

 第一位はこちら。致命的な文章ミスを犯してしまい個人的にはショックだったのでよく覚えています....。これからはブログもしっかり文章確認しようと改めて思った記事でした。

www.yuruiblog.com

 第2位はパソコンデスク買ったよ!という記事。やはり自分が憧れていた環境だったのでパソコンデスクは今でも「さて仕事するぞ」と思う瞬間何か嬉しいものがあります。それでも仕事始めると一瞬でその気持ちも消えてしまうんですけどね....。

www.yuruiblog.com

 第3位は外部アクセスが以外と多いこちらの記事。iPhoneアプリというのは種類が多い故に何を入れて良いか解りませんよね。今でも気になったアプリを購入して確認していますが「やはり前の方が良かった」となる場合があります。アプリが画期的に進化した!というのは滅多に無いのでしばらくアクセス数はこちらで稼げそうです。

 

やはりマイペースでやっているからか楽しい

Adcenceのお金が・・・副業にしたい・・・。とかは思っていないので凄く気楽にブログ更新出来ています。またこのブログだけでは無いのでお小遣いの話を言えばそちらの方に集中してこちらは「ま、貼っておくか」という程度なので気持ち的にマイペースで良いんだと思っているからか楽しい。毎日ブログを更新していても苦じゃないというのは良い事ですね。同じブログを書くなら楽しまなきゃ損だよ!

 

そんな事で3月もブログを楽しみますので宜しく!!