疲労の限界を感じた時に頼ってしまうモノ....ユンケル黄帝ゴールドって良いよね。

腰痛、頭痛のダブルコンボで参った

腰痛からなのか、それとも眼球疲労からか。素直に疲れなのか解りませんが頭痛がして完全に参ってます。ゆっくり休憩を取りながら作業しても良い時は元気なのに疲れている時に限ってガタがきますね。そんな自分にイライラしております。

 

そんな時は蒸気でアイマスクのゆずの香りを使用しながらリラックスするのが良いのですが、今日は遂に頼ってしまった「ユンケル 黄帝ゴールド」

f:id:masanori1989:20160301172751j:plain

これに頼る事になるとは。でも何だかんだ結構良いんですよ。栄養ドリンクなんて気分的なモノだ!と言っている人がいますが、それでも良いのです。何せ栄養を補給しなくてはと思った時は体が求めているのです。

腰痛の方は今日、午後の診察に行こうと思ったのですが行くと「本日は休みとさせて頂きます」と書いてある訳さ。いや、良いんだよ。

ただHPなり何か書いておいてくれよ・・・と思っただけですけどね。

 

そしてユンケルだけ買いに行ったのでは何か勿体ないと思ったのでお肉屋さんに水曜日に行く予定だったのですが急遽、本日はどう?と電話し行ってきました。

f:id:masanori1989:20160301173911j:plain

今回買ったのはハム。お肉屋さんから「良いハムが手に入った。格安で売ってあげる」と電話を頂いたので買ってきました。美味しそうですね~。今日は食べてませんが、食べるのが非常に楽しみです。

 

最近はブログを更新しては「腰痛が・・・」と書いて非常に申し訳ありませんが、何せここまで腰痛が酷くなったのは人生初なので個人的にショックですよ。

今週中には治したい!そんな事を思いながら残りの仕事を終わらせます。