あまりにも腰が痛いので整骨院に行ったお話-あれは痛いね-

f:id:masanori1989:20160228223253p:plain

あぁ~神様。私は何回同じ馬鹿な事を繰り返せば良いのだろうか。

www.yuruiblog.com

 この記事は本来今の時間に投稿される記事なのだよ。「☆が付きました」という通知を二度見した日は無いよ。という事で気を取り直してブログを書いていきます。

腰が痛い原因が解った気がする!

www.yuruiblog.com

 引っ越しなどが原因と考えていたけど実はそれは原因の一部分に過ぎない事が解ってきた。これは説明が必要なのですが実は引っ越し業者さんがベットを運ぶ際に判明したのですがどうやらベットの足が折れていたそうなのです。今まで奇跡的に真っ直ぐ立っていたとの事。ベットを正面に見たとして右側2カ所を折れているので右側に傾いている状態なのですが、それでも良いだろうと寝ていました。

 

それがこのざまですよ!!

 

もうね。痛すぎて痛みがストレスになってきた。という事で思い切って整骨院を探す事に。まず行ったのは日曜日。日曜日にやっている整骨院は限られてくる。調べると、どうやら車で20分くらいの場所にあるという事で早速行ってきましたよ。

 

整骨院、あれは痛いわ。

もう結論から書きますよ。大の男が「あ、そこ痛い。イタタタタ」と言っている姿が自分自身で何かショックでしたね。というよりも整体師さんが腰を触って「これは酷い・・」という言葉が何よりもショックでしたよ(笑)

でも、段々痛気持ち良いんですよね。後半は最後の仕上げ!という事で痛いだけでしたが・・・。

 

後、以外と来ている人が若い人が多かったという事。自分も若い方なのですが、それが一番驚いた。近くに大学があるからというのが理由かも知れませんが。

 

今のところ整骨院に行って正解でした。というよりもやはり慢性化しない為には早めに整骨院に行った方が良いよという友人の助言を受けたので行ったのですが、早く治したいです。

 

「早く痛みのない体になりたい!」そんな事を思いながら本日も作業頑張ります。