近畿地方から送るゆる~いブログ

近畿地方、主に滋賀県からお送りする雑記ブログです。映画や読書、滋賀県の素敵な観光地からお食事まで様々な事をご紹介したいと思います。

Re Coenzyme Candy Saltが美味い!-塩でもここまで変わるのか-

本日は健康食品屋さんにお邪魔をしていつも買っているものを買ってきました。

その前に健康食品の店長さんとは飲みに行ったりする仲なのですが、先日誕生日を迎えたという事で何かプレゼントをしようとお店に行く最中に寄り道して買ったのがカフスボタンです。

去年はタイピンをあげたのでそのタイピンに合うカフスを購入しました。中々自分でカフスもタイピンも買いませんよね。貰ったら嬉しい物の一つだと私は思います。

そしてお店に行き、誕生日プレゼントあげたのですが喜んで貰えました。人の喜んでいる姿というのは何回見てもこちらまで幸せになれます。そこのお店で買ったのはこちら。

f:id:masanori1989:20160224174818j:plain

玄米パンCandy Salt。そのほかにナッツきなこを買ったのですが写真を撮る前に家族に取られてしまいました(汗)

以前床屋のマスターが「あの塩は美味い」と言っていたので今度買ってみようと思っていたので遂にCandy Saltを買ってしまいました。

味の感想は「塩だけど濃厚で味わい深い」。お勧めの食べ方は熱々のご飯の上に少し、ほんの少しだけパラパラとCandy Saltを振りかけて食べるのが最高だと思います。少しだけ振りかけるだけでご飯1杯食べれてしまうくらい濃厚な塩ですね。これはリピートしてしまいそうです(笑)

 

玄米食パンは本当に健康に良いパンです。少々お高いですが、味は今まで食べた事のないくらい玄米の風味が口に広がります。朝食には最高のパンですね。

またカロリーも一般のパンと違い低いのが特徴でダイエット中の女性にもお勧め出来るパンです。私は毎回買ってしまうくらいこのパンの虜になっていますよ(笑)

 

 

告知

読者さんが後10名で200名になるのですが、200名になった時点で区切りが良いのでタイトルを少し、少しだけ変更します。ただ「あ~ダンボーのブログか」と解る程度の変更なのでご了承ください。宜しくお願いします。