近畿地方から送るゆる~いブログ

近畿地方、主に滋賀県からお送りする雑記ブログです。映画や読書、滋賀県の素敵な観光地からお食事まで様々な事をご紹介したいと思います。

今年もバレンタインデーという時期がきましたね。皆さんはどう過ごされていますか?

今週のお題「バレンタインデー」

 

今年もやってきたバレンタインデー!

 

www.yuruiblog.com

 

毎年やってくるものなのですが色々なチョコレートを食べれる時期という事で何か楽しみになっています。チョコレート美味しいですよね。最近はカカオ92%という苦いチョコレートにはまっています。あれ苦いのですが慣れてくると結構癖になってくるんですよ。甘い物というよりチョコレートを食べたくなればカカオ92%のチョコレートを食べています。カロリーも少ないのでダイエットにも良いですからね。

話を戻してバレンタインデーなのですが今年も彼女から頂きました。

f:id:masanori1989:20160214131710j:plain

めっちゃ美味しかった!チョコレートにブラックチョコレートを使ったのがこだわりみたいです。普段私がブラック珈琲など苦いものが好きだと解ってくれているので嬉しいですよね。

f:id:masanori1989:20160214132112j:plain

こちらはスコーン。今年は2種類頂きました。有り難い。今の彼女と付き合って良かったと思っています。ストレスもありませんし、何より会話していて楽しい。相性が良いというのは良いですね。付き合って3年経ちますが来年もバレンタインデーなどイベントを一緒に過ごしていきたいです。

 

今年もバレンタインデーは幸せだ!!