近畿地方から送るゆる~いブログ

近畿地方から送るゆる~いブログ

近畿地方、主に滋賀県からお送りする雑記ブログです。映画や読書、滋賀県の素敵な観光地からお食事まで様々な事をご紹介したいと思います。

久しぶりの休日。そして昼食はコメダ珈琲店の「ビーフシチュー」を食べてきました

引っ越し後という事もあり休みが無かった

久しぶりの休日です。というよりも引っ越しの後はずっと仕事と家の事を同時にしていたのでゆっくりする時間がありませんでした。本日も午前中はバタバタと忙しかったものの、お昼はゆっくり過ごしています。

 

何か久しぶりに外でご飯を食べたいと思ったので近くのコメダ珈琲店へと行ってきました。コメダ珈琲店に行くの久しぶりです。頭の中では「ハムトーストにしようかな~カツサンドも良いな~」と思っていたのですがメニュー見るとなぜかビーフシチューが食べたくなり注文しました。

f:id:masanori1989:20160213124809j:plain

おお~結構本格的!とても美味しそうだ。久しぶりにバケットも食べたかったです。こういった所で食べるバケットはとても美味しいですよね?(笑)

f:id:masanori1989:20160213124827j:plain

このチーズたっぷりの上に海苔があるのが最高じゃないですか。味も本格的なビーフシチューでとても満足です。お値段は950円だったので値段相応かな。ちょっと小腹が空いた時には丁度良い量でした。

最初見た時は「あれ?ちょっと少ないかな?」と思いましたがバケットと一緒に食べる事によってお腹で膨らむので結構大満足です。コメダ珈琲店へ行った際には是非、注文してみてくださいね。