近畿地方から送るゆる~いブログ

近畿地方から送るゆる~いブログ

近畿地方、主に滋賀県からお送りする雑記ブログです。映画や読書、滋賀県の素敵な観光地からお食事まで様々な事をご紹介したいと思います。

ニトリに行って小物を色々買ってきました-足裏マッサージなど-

皆、ニトリ行こうぜ!

引っ越しをして今まで3畳という狭い空間で過ごしていた為、自分の部屋が7.5畳になって物がスッキリし過ぎている....という事でニトリで小物を買ってこよう!と思い買いに行ってきました。

f:id:masanori1989:20160208140613j:plain

以前から足裏ツボマッサージを探していたのですが今は余り見ないですよね。たまたまニトリに行って見かけたので買ってきました!痛気持ち良い~!!!

これは良いですよね。足は第二の心臓と言いますからね。

f:id:masanori1989:20160208141242j:plain

壁が白色という事で鏡もシルバー系で壁に馴染むように買ってきました。今まで手鏡だったのですがこういった鏡が一つあると良いですからね。

f:id:masanori1989:20160208214706j:plain

コロコロ?という呼び名で良いのかな?(笑)ラグにしたので座りながら掃除出来るのが良いなと思って購入。これも一個あると便利ですよね。なにげにコロコロしている時って楽しくないですか?(笑)

f:id:masanori1989:20160208214948j:plain

以前座椅子を買ったという記事を書いたのですが。

www.yuruiblog.com

 この座椅子が意外とオシリが痛くて(汗)クッションを買ってきたのですが、これは良い!!!もっと早めに買った方が良かったと後悔するくらいに。これでこの座椅子がもっと好きになれそうですよ。

 

ニトリに行って小物を買ったきた!って本当に小物ばかりですね....。TV台など大きなものは来月買おうと思ってます。ニトリに行く機会が多くなってきたのでポイントカードを作成しました。これでまた気軽にニトリに行ける!(多分)

ニトリに行くと「あれを買おう!」という気持ちで仕事頑張れるので楽しい。来月にまた行って買いますぞ!!