近畿地方から送るゆる~いブログ

近畿地方から送るゆる~いブログ

近畿地方、主に滋賀県からお送りする雑記ブログです。映画や読書、滋賀県の素敵な観光地からお食事まで様々な事をご紹介したいと思います。

違うんだよ!ブログの予約投稿を失敗して激しく後悔した話

f:id:masanori1989:20160202152550p:plain

いつかはやると思ってた・・・。

予約投稿をしているといつかは間違いを犯すと思っていたよ....。

f:id:masanori1989:20160202151338j:plain

 

 

 

違うんだよ!!本来は投稿時間を2月3日の12時に更新したかったんだよ!!!

 

もうね外出先で自分のブログをチェックして予約投稿時間を間違っていた事の絶望感は凄いですね。「明日は予約してあるし2日間は余裕持って出来るぞ~♪」なんて思っていたらこの記事を書いていますよ。

「ブログ予約投稿を失敗して激しく後悔した話」なんてタイトルで書いていますが内心は本当にショック受けてますよ。結構今回二つとも上手に書けた!という自信があったので。それでもTwitterでも書きましたが引っ越し後、風邪で熱、鼻水、クシャミでフラフラだったのでそのせいで間違った可能性が高いですね。

 

私は決めましたよ。風邪の時は無理しないでブログ更新しない!これに限る。ショック過ぎて今回はこれだけの記事なのですが次回はしっかり書きますぞ!

(この気持ち誰かに共感して欲しい!)