近畿地方から送るゆる~いブログ

近畿地方、主に滋賀県からお送りする雑記ブログです。映画や読書、滋賀県の素敵な観光地からお食事まで様々な事をご紹介したいと思います。

42段ギア!?楽天座椅子部門4年連続No1のリクライニング座椅子を買ってみました。

引っ越しに伴い新しい座椅子を購入

前使っていた座椅子がボロボロだったのでそれを捨てて新しい座椅子を買いました。前の座椅子は2万くらいだったのですがもう良いモノを買うのは辞めて安いやつを買い換える事にします(笑)そのうちパソコンデスクとチェアも買う予定なので座椅子にお金をかけてられませんからね。買ったのは実際に見に行って似たものを楽天で安く買うことにしましたが今回買ったのは「42段ギア!」という座椅子。

以前から気になっていたのですが今回を機に買ってしまいました。

f:id:masanori1989:20160201141648j:plain

素材はNewと書いてあった「ソファ生地のネイビー」を注文しました。

f:id:masanori1989:20160201141913j:plain

おお~結構良い感じじゃないですか?この座椅子の「42段階」というのは背もたれが細かく設定出来るだけじゃないんです。

f:id:masanori1989:20160201141857j:plain

足の部分が曲がるんですよ。ちょっと足を乗せてノンビリしたい時などは良いですね。

これで定価が5990円ですが楽天ポイントを使って1990円で購入する事が出来ました。これは良い買い物をした!

 

やはり座椅子があるのと無いとじゃパソコンの作業が全然違いますね。椅子はある方が私は好きです。使用してみた感想は結構良い。レビューで1ヶ月ほどで中のクッションが無くなってしまうと書いてありましたが、どうなるかは使用してみてまたレビューしてみようと思います。