近畿地方から送るゆる~いブログ

近畿地方、主に滋賀県からお送りする雑記ブログです。映画や読書、滋賀県の素敵な観光地からお食事まで様々な事をご紹介したいと思います。

29日引っ越し当日という事で・・・この27日、28日と荷物運び頑張りました

引っ越しは頻繁にするものじゃないと確信

自分の荷物はちょっとずつ処分していたのは良いのですが家族、身内の一人が全然処分をしてなくて2日間頑張っても間に合いません(汗)。

ま、雑誌とかマンガの本が凄いんですけどね。軽トラで6往復くらいマンガと雑誌で時間を取りました。掃除の業者も呼んだのですが「今までで一番凄い量の本だ」と言っていました。

 

やったぜ!一番だぜ!

なんて気力もなくただただ疲れましたね。このブログは28日の夜に書いているのですが29日は引っ越し業者に大きい荷物だけ頼んであるので、はたしてどれだけ疲れるのだろうか。今から考えると不安です。

 

一番自分で褒めてあげたいのは本を1階から2階へ運んだ事でしょうか。軽トラ6往復するような本や雑誌を二階まで運ぶというのは結構辛いですよ。

そのせいで生まれたての子鹿のように足と手が震えていましたよ。きっとお昼ご飯買いに行ったコンビニの店員さんはきっと「この人震えている、なにこれ怖い」なんて思ったでしょうね。私だったら思います(笑)

 

30日にプロバイダー業者が来る予定なのでそれ以後は通常更新に戻ります。

 

筋肉痛で苦しんでいるでしょうが、ブログ更新するのに筋肉は使いませんからね(笑)

1月下旬まで掃除など色々頑張りますよ!