近畿地方から送るゆる~いブログ

近畿地方から送るゆる~いブログ

近畿地方、主に滋賀県からお送りする雑記ブログです。映画や読書、滋賀県の素敵な観光地からお食事まで様々な事をご紹介したいと思います。

すき家の「鶏つくね鍋定食」って美味そうじゃん。ちょっと食べてみたよ。

すき家のHPを見ていて見つけた

www.sukiya.jp

なんか新しいメニュー出てないのかな~という事ですき家のHPを見ていたのですが。

f:id:masanori1989:20160126205600p:plain

「とろ~り3種のチーズ牛丼も美味いがねぎ玉牛丼も捨てがたい。あ、そういやCMで何か牛すき鍋定食を宣伝してたな。あれはどこだろうか。」

f:id:masanori1989:20160126210059p:plain

「あったあった。牛すき鍋定食あったやん!ん?横のやつなんやろう。。。」

f:id:masanori1989:20160126210256p:plain

「なんやこれ。。。めっちゃ美味そうやん!。。。」

 

実食

茶番はさて置きHPを見て鶏つくね鍋定食が食べたくなったので昼食はすき家に行ってきました。

f:id:masanori1989:20160126144142j:plain

良いですね!最初すき家か吉野家さんで牛すき鍋を開始した時に「売れるのだろうか?」と思い食べに行ったのですが丁度良い1人前で美味しかった記憶があります。

f:id:masanori1989:20160126144148j:plain

野菜たっぷり。そして大きな鶏つくねが食欲そそります!お値段は580円なのですがこのお値段でこのボリュームはかなり好印象です。急いでいる時でも量は多くないので早く食べる事が出来ますからね。

f:id:masanori1989:20160126144222j:plain

ポン酢にたっぷり生姜を入れて食べる鍋はお腹も満足、体はポカポカになります。これは食べに行って正解ですね。この時期の鍋は良いです。皆さん是非行ってみてください。