近畿地方から送るゆる~いブログ

近畿地方、主に滋賀県からお送りする雑記ブログです。映画や読書、滋賀県の素敵な観光地からお食事まで様々な事をご紹介したいと思います。

2日連続飯テロで申し訳ない。「げんさんの牛めし弁当」を食べてきました

以前から気になってた牛めし弁当

f:id:masanori1989:20160109170336j:plain

以前から気になってた「牛めし」を買ってみました。ちょっと値段が高くて買わなかったのですがちょっと贅沢したくて買いました(笑)

 

f:id:masanori1989:20160109170359j:plain

見た目は某チェーン店の牛丼屋さんみたいですが、味が全然こちらの方が美味しい。肉の量が本当に多かったですね。以外とお腹いっぱいになりました。

付属にわさびが付いてくるのですが、それを付けて食べると本当に美味しいんです。きざみわさびなのですがピリっとした辛さが食進みます。

 

後、お弁当に入ってるたくあんって余り期待してなかったのですがこれは美味しい!ほどよい甘さでお口に優しいですね。ただシャキシャキ感はないです。その代わり柔らかく歯が悪い人でも美味しく食べる事が出来ますね。お肉も柔らかいです!

 

ちょっと贅沢なお弁当でした。明日からまた頑張るぞ!という気持ちになれました(笑)