近畿地方から送るゆる~いブログ

近畿地方、主に滋賀県からお送りする雑記ブログです。映画や読書、滋賀県の素敵な観光地からお食事まで様々な事をご紹介したいと思います。

外に出た時に急に肉食いたくなるよね!?ローストビーフ定食を食べてきました

腹が減っては戦は出来ぬ!

外出先で何か耐えられない程にお腹が空いたので何か無いかと探すと最上階にレストランがあるという事で行ってきました。お勧めが色々ありましたがその中でも「ローストビーフ定食」が気になったのでそれと「ブルーベリージュース」を注文する事に。

お昼時という事もあり店内は非常に混雑していました。一番メニューであるランチはすでに売り切れになっている程(汗)本当はそれが食べたかったんだけどね。

f:id:masanori1989:20160107132622j:plain

じゃーんと。このセットでお値段は1200円です。

真ん中にある黒い飲み物は「ブルーベリージュース」ですね。こちらは450円。

 

ローストビーフが一口で入らないほど大きなお肉で何よりローストビーフと相性の良いソースが最高でしたね。タマネギの味がしたのでタマネギがベースなのでしょうか。

スープはミネストローネ。寒い時期に飲むと本当に体が温まります。

 

昼食でしたがちょっと贅沢にしてみました。お腹も満足!これで午後も頑張るぞ!という意味での昼食となりました(笑)