近畿地方から送るゆる~いブログ

近畿地方から送るゆる~いブログ

近畿地方、主に滋賀県からお送りする雑記ブログです。映画や読書、滋賀県の素敵な観光地からお食事まで様々な事をご紹介したいと思います。

海外でDNAをマフラーにしてくれるサービス!?いや、怖いわ!

自分のDNAを採取してそれをマフラーにしてくれるサービスが話題になってます。それは「Dot One」tろいうサービスです。

www.dotone.io

 

人間のDNAというのは99.9%共通で1%しか違いがないとの事。その1%の部分をマフラーにしてみよう!というサービスなのですが。

f:id:masanori1989:20160103225351p:plain

この色とりどりな部分がDNAなのですが....。

 

 

いや、怖いわ!!!

 

これを彼女からプレゼントされて「あ、私のとここの色が違うね♪」なんて会話になったとしても、それはもう恐怖でしか無い。例えるなら「このチョコレート私のDNAが入ってるんだよ❤」と同じレベルのような気がする。

しかしSould Outって事は売れてるんだよね....。世の中何が売れるのか解らない。

f:id:masanori1989:20160103225737p:plain

まだこちらのDNAプリントの方が欲しい気がしてくるのが不思議。でも、これもお値段1万8千円ですよ。

f:id:masanori1989:20160103230016p:plain

Tida&Lisaは双子なのでDNAは100%一致。こういうのは楽しそうですね。海外らしいサービスですね。海外のサービスは奥が深い!