近畿地方から送るゆる~いブログ

近畿地方、主に滋賀県からお送りする雑記ブログです。映画や読書、滋賀県の素敵な観光地からお食事まで様々な事をご紹介したいと思います。

中国嫁日記5巻!買ってきましたよ~!

TUTAYAに行ってこっそり買ってきた

 

masanori1989.hatenablog.com

 

ダンボーカードを作って本を買ったのですが数冊買った中で中国嫁日記5巻を買ってきました。

f:id:masanori1989:20151230163411j:plain

WEBで見れるのですが毎回買ってしまいます。ここでしか読めない一言などがあるので面白いです。そして!今回は中国嫁日記を読んでる人ならば気になる「あの事件」が載ってるのでそれを読みたくて買いました。

中国嫁日記

月さんの行動が本当に可愛くてですね....。見てとても癒やされるんですよね。国際結婚するとこんな感じなのだろうなと思います。うちの近所も国際結婚した家があるのですが「ワタシ日本にキテ シアワセ」と言っていて癒やされましたね。ワタシの知ってる周りの海外の人は日本に来て良かった事は人が親切だという事が驚いたそうです。そういった事言われると日本人として嬉しいですね。

WEBでも読めますが気に入れば本でも買ってみてくださいね!

中国嫁日記 (五)

中国嫁日記 (五)