近畿地方から送るゆる~いブログ

近畿地方から送るゆる~いブログ

近畿地方、主に滋賀県からお送りする雑記ブログです。映画や読書、滋賀県の素敵な観光地からお食事まで様々な事をご紹介したいと思います。

はてなブログ用にTwitterアカウントを作成しました。これで現在より交流を深めたい!

年の暮れに急に思い立ったので....。

f:id:masanori1989:20151229162535p:plain

何か私のブログには足りないもの・・・と思っていたのですがようやく解りました。そうだ専用Twitterアカウントを作成しよう。という事で専用のを作りました。

まだまだフォローしてないのですがPCですとプロフィールの下。スマートフォンですと記事下にフォローボタンを設置しました。こちらのTwitterでは「ブログ更新しました」というツイートは流しません。読者さんやブロガーさんとの交流になればと思い作成しました。

 

「なんだ?急に送ってきやがって」

 

と思う方もいると思いますがそれは本当に・・・申し訳ありません(泣)

こんな奴でも「仕方ないフォローしてやるか」という方がいらっしゃればフォローしてください。宜しくお願いします。