近畿地方から送るゆる~いブログ

近畿地方、主に滋賀県からお送りする雑記ブログです。映画や読書、滋賀県の素敵な観光地からお食事まで様々な事をご紹介したいと思います。

身の回りのモノを見てみると私は本当にこのブランドが好きだなと思います。

ずっと同じブランドばかり使用しています

ファッションなどはあまり興味ないですが自分の中でこれだけはゆずれない部分というのがあります。それは財布など日常で使用するものなのですが一つのブランドだけにこだわり続けていますそれは「Vivian Westwood」。

www.viviennewestwood-tokyo.com

このブランドはもう大学生の時から使い続けているので8年くらいでしょうか。財布など買い換える際にはヴィヴィアンだけしか使わない事にしています。

f:id:masanori1989:20151223223118j:plain

財布と名刺入れとキーケースです。それぞれ違う時期に買って統一感はありませんが、個人的にはそれでも問題いです。あまり仕事上スーツなどは着ませんがスーツも痩せていればヴィヴィアンを一着は欲しいんですけどね....。

 

ヴィヴィアンの良いところはやはり女性用、男性用とありますがユニセックスで使える商品が多い所です。以前はグッチを使用していたのですがレディースがやはりダントツ多かったのでヴィヴィアンに変えました。値段もブランド物としては安いジャンルに入りますからね。

 

「ヴィヴィアンはオシャレな人が持つ物」というイメージがありますが私は好きなものを持てば良いと思います。たださすがに財布はビジネス用とは分けていますけどね(笑)「好きな物を持ち、周りに流されない」というのが私流なので今後も変える事はないでしょうね。ちょっと財布のお手入れをする際に写真で撮ったのでブログにUPしました。それだけの記事でした(笑)