近畿地方から送るゆる~いブログ

近畿地方、主に滋賀県からお送りする雑記ブログです。映画や読書、滋賀県の素敵な観光地からお食事まで様々な事をご紹介したいと思います。

来年はスターウォーズ見に行きたい!今年は見れないからBDで我慢します。

新しいスターウォーズが劇場公開になりましたね。

starwars.disney.co.jp

 

これは見たい!何を隠そうスターウォーズが大好きなのです。スターウォーズのBD-BOXを持っているくらい好きです。スターウォーズの良さは?と言われるとそれはハッキリ言えます。

 

ロマンですよ!!

 

そんな一言では片付けられませんけどね。私はエピソードⅠからしか劇場で見てませんが何回見ても色あせない世界感は見て飽きないです。子供の頃はライトセイバーのおもちゃを買って貰って夜になると家の前に出てよく振り回して遊んでました。

18日に家電量販店に行った際におもちゃ売り場に行ったのですがスターウォーズグッツが凄く並んでましたね。懐かしいライトセイバーまで!!しかし価格は3500円とちょっと懐かしい~という気持ちだけで買える値段ではなかったです(笑)

 

大人用のグッツも多くありましたね。予約でしたがサイドショウのダースベーダー1/6フィギュアが32000円でした。スターウォーズ好きな世代というのはお金持ってますからね....。飾れる場所があるなら欲しいですが今はないので我慢です。

 

来年の1月か2月まで上映していたら見に行きたい。それまではエピソードⅠ~ⅥまでBD-BOXで復習をして楽しく待ちます!

f:id:masanori1989:20151221033012p:plain