近畿地方から送るゆる~いブログ

近畿地方、主に滋賀県からお送りする雑記ブログです。映画や読書、滋賀県の素敵な観光地からお食事まで様々な事をご紹介したいと思います。

本日の朝ご飯&お昼ご飯「シリアルとヨーグルト」。

この場を借りて謝罪します。これはもう重大な事です。

これを見た人は「やってしまったな!」と思うかも知れませんが謝罪なので載せます。

f:id:masanori1989:20151211140832j:plain

「生きて腸まで届く乳酸菌入り キウイのむヨーグルト」「シリアルブラック」を食べたのですがこのシリアルブラック・・・実は・・・。

f:id:masanori1989:20151209135452j:plain

夕方から頑張りに!シリアルブラック」を朝9時から食べてしまった。うん、それだけ何ですけどね(笑)

 

朝コーヒーを夕方に飲むようなちょっとした事です。このシリアルブラックなのですが糖質が80%OFFという事で他のシリアル系に比べると50kcalくらいは低いのです。それで今回はヨーグルトを飲んでますが普段はコーヒーと一緒に食べたりする事があるのでヘルシーですよね。

 

そして以外とこの1本満足バーシリーズはお腹がふくれます。朝食べるとお昼も食べないのですが今日もこれ1本で頑張っています。この「シリアルブラック」はナッツとレーズンの風味が個人的には好きなのですが普通に食べる分には「シリアルホワイト」の方が美味しいのかも知れません。

 

これで夜7時くらいまで頑張るぞ!と仕事の間を使ってブログ更新しました。