近畿地方から送るゆる~いブログ

近畿地方から送るゆる~いブログ

近畿地方、主に滋賀県からお送りする雑記ブログです。映画や読書、滋賀県の素敵な観光地からお食事まで様々な事をご紹介したいと思います。

本日はからあげが半額だったので購入してきました。

本日は特別な日という事で近所のからあげ屋さんが全品半額だったので買いに行ってきました。

karaageyukari.jp

からあげ縁というお店なのですがここの唐揚げは本当に美味しいです。

f:id:masanori1989:20151206164205p:plain

ジューシーもも肉とか本当に良いですね。全品半額なのでよし行くぞ!っと思ったのが10時半だったのですが長蛇の列が・・・・。11時に着いて買い終わったのが12時。約1時間並んで買いました。しかしご近所の人用にと多く買ったにも関わらず2千円未満だったのでやはり安い。さすが半額ですね。

 

しかし1時間並んでも半額なら並ぶ価値がありますね。通常価格だといつでも来れるという気持ちになるので並びませんが。

f:id:masanori1989:20151206164612p:plain

お勧めは「極ダレ」。ゴマとニンニクの風味が最高のスタミナ唐揚げです。男には最高の一品だと思いますね。

f:id:masanori1989:20151206164855p:plain

もう売り切れてありませんでしたが新生姜からあげ。生姜の風味がサッパリした味わいになるので買いたかったのでさすが数量限定という事もあって11時の時点では無くなっていました。

 

からあげ縁ではクリスマスチキンも予約受付しているので皆さん是非予約してくださいね!

f:id:masanori1989:20151206165310p:plain