近畿地方から送るゆる~いブログ

近畿地方、主に滋賀県からお送りする雑記ブログです。映画や読書、滋賀県の素敵な観光地からお食事まで様々な事をご紹介したいと思います。

たま~に食べる贅沢なパン。「玄米パン」が凄く美味しい

健康食品屋さんで売っているパン

先日、お歳暮をお渡しするのに知人の健康食品屋さんにお邪魔してきました。私はそこに売っているノンオイルのゆずポン酢とカシューナッツ。そして玄米パンが凄く好きなのですが、どれも値段がちょっと高めなので中々そればかり買いに行けないです。

f:id:masanori1989:20151204221731j:plain

 

こちらがその玄米パンなのですが6枚入りで450円です。コンビニの食パンを考えると高いですが、その値段を出してまで買いたい理由はまず口に入れた時の玄米の香りが本当に良いです。玄米パンも色々食べましたがこの食パンが一番美味しいですね。玄米らしさが一番出ています。そして薄く切ってあるので焼いた時に外はサクサク、中はふんわり食べる事が出来る。美味しいですよ~。

 

この食パンを食べた日はちょっと幸せな気持ちになれます(笑)

 

今日もこの食パンを食べて一日頑張りますよ!