近畿地方から送るゆる~いブログ

近畿地方から送るゆる~いブログ

近畿地方、主に滋賀県からお送りする雑記ブログです。映画や読書、滋賀県の素敵な観光地からお食事まで様々な事をご紹介したいと思います。

今年の紅白歌合戦は歌ではなく、あれを聞きたい!

トピック「紅白歌合戦」について

 

www.nhk.or.jp

 

今年の紅白歌合戦は誰を見ようか・・・これは悩みますね。

私が見たい歌手で言えば。

  • X JAPAN
  • Superfly
  • 福山雅治
  • レベッカ

あれ、こうやって書いてみると少ない!でも、仕方ないね。ν'sはラブライブを見ていなかったのでイマイチ解らない。

 

 

しかし!!!唯一気になるものが今年の紅白歌合戦にはある。

f:id:masanori1989:20151128124930p:plain

 

ウラトークなのですが前回が凄く面白かっただけに今回も期待したい。

前回は西川貴教が全部面白さを持って行ってしまいましたけどね(笑)


【西川貴教】 Let it Go ありのままで 紅白歌合戦【T M Revolution】 - YouTube

 

今年は西川貴教が出ないですが、今年も何かしらの面白さがあるはず!という事で副音声はずっと流しっぱなしにする予定です。

 

去年もバナナマンで2年連続というのが凄いですがそれだけ反響がありましたからね。去年聞いてなかった人は今年は副音声も聞きながら紅白を見てみてはいかがでしょうか?